矢沢永吉 東京ドーム公演

2009/09/23

待ちに待った2年ぶりのコンサートは、矢沢さんの60歳の節目となる特別なイベント。

出発前夜、ビックビークルでレンタカーを用意してもらう。

渋滞を予測して翌朝2:00出発、すると家の近所でいきなり矢沢さんの

コンサートに向かう車と遭遇。 なぜか異様にテンションが上がってしまう。

西インターから高速に乗り中井パーキングエリアで仮眠して朝食。

東京ドームに向かい走行すると都内に入っていく車で渋滞、池尻で首都高降りて

下道で会場へ。 現地でチケットを発行してもらいとりあえず仲間の家に向かい合流

ここでまた夜に備え仮眠を試みるがエキサイトしすぎて眠れず会場へ。

ST330088.jpg

会場の周りを埋め尽くす人々、方にはもちろんタオルをかけた人たち。

開演が近づき座席に着く、永ちゃんコールがそこらで始まりだんだんとそれは

大きくなっていく。  19:00過ぎ、開演 永ちゃんコールは最高潮に。

そして2年ぶりに永ちゃんが現れる 2時間30分のステージで最高の演出・選曲で

帰ってきた今も余韻が消えない。

初めて矢沢さんのコンサートに連れて行った仲間もバラードにえらく感動していた。

 次回は、12月の武道館 またレンタカーかりていきますのでよろしく。

前の記事お客様の声TOP次の記事

さらにお得に!10%OFFキャンペーン実施中! 当店にてレンタカーをご利用頂き、目的地で写真をパシャ!上のお客様の声に採用された方にもれなく次回レンタカーご利用料金10%割引致します!

レンタカーご利用料金・仮予約はこちら!