レンタカーにしておいてよかったです。

2009/07/09

お休みを利用して東京ディズニーシーへ行きました。

いつもは、新幹線で行くのですが今回は休みが2日のみだったので

現地で目一杯遊びたいと思い車で行くことにしましたが参加人数が

増えてしまったので私の車では間に合わず、レンタカーを借りることに。

インターネットでいろいろ探した結果、ビックビークルレンタカーが

安かったので決めました。 相当方向音痴な私はナビゲーションも

レンタルしました。

深夜2時頃、出発したら5時過ぎにはもう到着。 3時間ほど仮眠して

開園と同時に園内へ・・・もう目一杯堪能しました、平日だったので

アトラクションも空いていて待ち時間もほとんどありませんでした。

ひとしきり遊んで、夕方予約してあったホテルミラコスタへ。

実は、車を安くレンタルした分 ホテルはとてもゴージャスにしてみました。

071213_110243.jpgのサムネール画像 

部屋にはテラスも付いていて、夜景はとてもきれいでした。

071213_165022.jpg

客室も豪華でちょっと非現実的な世界に浸ってしましました。

071213_152123.jpgのサムネール画像

そんなわけで夜も楽しく過ごすことができて翌日も朝から夕方まで

園内を堪能しました。

車で行ったので電車の時間を気にすることなく目一杯遊ぶことができました。

交通費も新幹線で行くよりずっと安く済んで、5人で行ったのに1人 7,000円

くらいでとても得した気分でした。 でもその分ホテルで全部お金使ってしましましたが・・・。

ゆっくり遊ぶにはやっぱり車だと新ためて思いました。

 

前の記事お客様の声TOP次の記事

さらにお得に!10%OFFキャンペーン実施中! 当店にてレンタカーをご利用頂き、目的地で写真をパシャ!上のお客様の声に採用された方にもれなく次回レンタカーご利用料金10%割引致します!

レンタカーご利用料金・仮予約はこちら!