学生の時の仲間と東京で花見

2009/06/17

学生の時の仲間と東京で花見

この前、学生の時の仲間と東京で花見をやるということで行ってきました。
普段、東京に行く時は新幹線なのですが、神奈川の実家に寄っていろいろと荷物を持ってきたかったので今回は車で行こうと思ったのですが先月 自家用車を廃車してしまったので困っていたところ、いつも行っていたビックビークル浜松でレンタカーをやってるということで3日ほど借りることにしました。

学生の時の仲間と東京で花見


中古車ということで少し心配でしたが、僕が前に乗っていた車よりぜんぜんきれいで走行距離も短く、ETCまで付いてて結構よかったです。
おかげで実家から自転車とかも持ってきちゃいました。 仲間にも運転手として都内をそこらじゅう使われちゃいましたけど。花見も満喫できました。


いま、不景気だから都内のホテルも安く借りれるみたいでみんなでホテルの部屋をかりて花見しました。 レンタルしたマーチも1日 3,900円ですごく安かったのですごく得した気分です。 また、機会があったら使ってみようと思います。

 

学生の時の仲間と東京で花見

前の記事お客様の声TOP次の記事

さらにお得に!10%OFFキャンペーン実施中! 当店にてレンタカーをご利用頂き、目的地で写真をパシャ!上のお客様の声に採用された方にもれなく次回レンタカーご利用料金10%割引致します!

レンタカーご利用料金・仮予約はこちら!